スポンサーサイト--------(--)


靴下大好き2011-05-04(Wed)

我が家のイタグレ「BLUE」は靴下が大好き

今日もルンルンで走り回ってます。

snap_tyrockers_20115317938.jpg
そんなBLUEが最近とっても気になるのは、階段!!!



今日は天気が良かったので、BLUEをバルコニーヘ連れ出しました。




膝の上にBLUEを乗せて寝させていたら、BLUEが暖かくて、私も居眠りしちゃいました
18:30頃までぐっすりと寝たBLUE君は、またク~ンと鳴き始めました。

明後日は、ワクチンを注射しに行ってきます!暴れなければいいんだけど


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりこさん、初めまして!!

BLUEのパートナーのTYROCKERSです。
コメントありがとうございます。

なんかこうしていろいろなことを経験し、考え、落ち込み、
そしてテンションが上がり・・・、でもやっぱり落ち込み・・・

という時にイタグレパートナーの先輩から温かいコメントを頂くと
頑張ろう!!という気持ちに火がつきます。

そして、EINちゃんのことも教えて頂いて・・・。

本当に僕も興奮しました!!!
すごく嬉しいって感じました!!!

ありがとうございます。

これから、僕らのBLUEちゃんもトト&ディオみたいな立派な
イタグレになることを期待しています。

またコメントくださいね!!

Re: 遊びに来ました!

コメント、ありがとうございます。

さっき遅番の嫁よりも早く僕が帰宅して、相手をしています。
と言っても、暴れ始めたので完全無視状態ですが(笑)

ケージの中でなにやら大きな音(何かを加えてぶつけてるんでしょうね)が
聞こえてますが、それでも僕は無視し続けます!!

早くお互いに颯爽とドッグランに遊びに行ったり、スタバとかでゆっくりと
外でコーヒーでも飲んで、みたいな事が出来れば良いですね!!
※ちなみに今日は仕事で横浜の元町に行ったのですが、まぁ、スタバには
信頼関係構築済みのたくさんのペット連れがいました。

ちなみにうちはまだ血統書が届いていません・・・。
でも何か兄妹(姉弟?)のような気が益々して来ました。
ちょっと興奮しちゃいました。
だとしたら、うちの子もリーダー気質なんでしょうね・・・(苦笑)
何か、ペットショップのPOPにお父さんがチャンピオン犬って書いてました。
何のチャンピオンかは分かりませんが(汗)

sacoさんも大変な環境のもとの子育てかも知れませんが、お互いに励まし
合いながら素敵なイタグレ共存ライフを掴みましょう!!

ブログ更新、頑張ります。

初めまして

高松でイタグレ2頭&チワワを飼っているまりこと申します。
ブログの訪問履歴からお邪魔しました。

実は同時期に我が家のブログに訪問してくれた人の中に
ブルーちゃんととてもよく似た女の子で、同じ誕生日の
イタグレパピーちゃんがいらっしゃるのです。

アインちゃんと言うのですが、もしかしたらブルーちゃんのきょうだい
かもっ!?と、勝手に嬉しくなり、先方様にこれまた勝手に
ブルーちゃんのことを教えてしまいました。
事後報告お許し下さいませ。

これからお散歩やドッグランデビュー、楽しみですねっ♪
イタグレの走る姿は本当に綺麗で楽しそうで、癖になりますよ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


