スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコちゃんと初対面!2013-08-14(Wed)

ほぼ一年ぶりの更新になってしまいました・・・。

小春ちゃんママよりドッグランへのお誘いがあったので、先日九十九里のドッグランへ行って参りました!

今回はきょうだい犬の、ペコちゃんも参加という事で会えるのをとっても楽しみにしてました。
他のきょうだい犬のEinちゃんには一度会う事ができました。
Einちゃんに会ったときはずーーーーーっとEinちゃんばかり追いかけ回してました。

そして、ペコちゃんとはどうなるかと思いきや、BLUEは全く同じ行動をとりました。
ボールを夢中で追いかけるペコちゃんを、BLUEは夢中で追いかけ、
プールに入ってバシャバシャ泳いでいるペコちゃんがあがって来るのを待ち、
ペコちゃんに怒られてもめげずにずーーーーーっと追いかけてました。



DSC_2412_convert_20130814093616.jpg

手前がペコちゃん。牛柄がそっくり。とても可愛い女の子です

きょうだいって分かるんでしょうかね?不思議です。

DSC_2413_convert_20130814094054.jpg

ペコちゃんを追いかけ回し、暑さに負けたBLUE

DSC_2415_convert_20130814094228.jpg

いつもだったら絶対嫌がるけど、水を滝のように浴びてました。

約3時間、BLUEはペコちゃん一筋でした

その後、飼い主達はワンコOKのお食事処で食事をし、解散しました。

このようにたくさんのイタグレ達とその飼い主さんと大勢で集まるのは初めてで、
名前など分からないままでしたが、とても楽しく時間を過ごせました。
飼い主の皆さん、そしてワンコ達、ありがとうございました!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは!
先日はありがとうございました。
BLUE君、暑いと走らなくなるかも・・・とうかがっていましたが、
Pecoちゃんを必死に追いかけていたからか、
ずっと動いていましたね!
水も浴びれたし体温下げながら遊べたのもあったのかな?
楽しかったですね(*^_^*)
またぜひ遊びましょう!

さすが兄妹!

BLUEママさん、こんにちは!

さすが兄妹ですね。
ずっと遊んでくれてありがとうございました。

帰りの車内では、ペコの爆睡姿がすごかったです~

ところでペコの弟として、
9月の初旬にパピーを迎えることにしました。

デビュー時にまたお会いできると、いいですね。

私のアドレスにもご連絡いただけると、
何かと助かります。


No title

牛柄、ステキなワンちゃんですね。ワンコも血のつながり、大事なんですね。それにしても、ステキなプールですね。リラックスできそうです。九十九里は、海でも遊べるので充実してますね。
散歩中の日差し・虫が心配で、ペットくすりで、オーガニックスプレーを購入して使ってます。使い勝手いいですよ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。