スポンサーサイト--------(--)


里帰り準備2012-09-23(Sun)

もはや誰も期待していない当ブログ・・・。
気ままに、とはとても便利な言葉です。

そのまさに“気まま”な更新です。。。

さて、先日あるものを購入しました。
来月頭には出産準備のため岩手へ里帰りするのです。

そのため、我が家のブルちゃんはどう岩手に帰るのか・・・

検討した結果、こうしようと思います。

帰省練習

まだまだ道のりは遠いようです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそ、とっても楽しかったです!

早速連絡頂きありがとうございます!
日曜日は暑かったけどとても楽しい時間を過ごせました。
BLUEが走ってるのを久々に見ることができました。それより何より、ペコちゃんに会えて良かったです。
ペコちゃんの歯がむき出しなんて、なんのそのです。それ以上にBLUEはしつこいので…(失笑)
BLUEは本当に「ペコちゃん!ぺこちゃん!」ってずーーーーーーっと追いかけ回してましたね。
他にもメスの子いたのに。血のつながりが分かるんですかねぇ〜。
Einちゃんに会ったときもずーーーーーーっとEinちゃんばかり追いかけてました。

あんなBLUEでも良ければ、また一緒にドッグランに行きましょうね!また会いましょう!!

BLUE母より。

こんにちは!

TYROCKERSさん、11日はLADFで一緒に遊んで頂きありがとうございました。
ようやくBLUEくんに会うことができて、とっても嬉しかったです。本当にEinちゃんも含めて、似ているなぁとつくづく感じました。
プールサイドでは2人がコントをしているようで、楽しかったですね。
しかしBLUEくんに向かって、ペコの歯がむき出しになってしまいゴメンナサイでした・・・
蘇我のドッグランは、広くて良さそうですね。
10月下旬以降は、おうちが近くなりますのでまた一緒にドッグランで遊んでください。

楽しみにしています。


おはようございます

sacoさん、お久しぶりです!
そうなんです、BLUEも一緒に連れて帰るんですよぉ。電車もまだ乗せた事が無いし、ましてや新幹線なんてと考えると不安が頭をよぎります・・・。

キャリーバッグはサイズがちょっと小さかったかなぁ、失敗したぁ・・・
と思ってたんですが、入れてみると(今の所無理矢理入れております)以外に狭いの好きみたいで、丸くなって大人しく座ってます。
まだ室内でしか試してないので、そろそろ外に連れ出して練習してみないといけないですね。

話は変わりますが、小春ちゃんのブログ見ました?めっちゃ可愛いですね!!!

あらら

BLUEちゃん、ママさんと一緒に帰られるんですねぇ~。
パパさん、すごい寂しいんじゃないかしら。(T_T

コロコロキャリーバックはあると便利だなと思うのですが
揺れがどうなんだろう?と心配で試した事がありません。
ぜひ、使用感をお聞かせください!

皆様、お風邪ひかれないように気をつけてくださいね。
お気をつけて帰省されてください~。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


