スポンサーサイト--------(--)


初対面!2012-06-03(Sun)

昨日は念願の初対面。

そう、正真正銘の同胎きょうだい、Einちゃんとご対面!
そして、さらに嬉しい事に一度偶然お会いしてからその可愛さに
魅了されてしまった大人女子、素敵女子の小春姐さんも参戦♪

とても思い出深く、忘れる事の出来ない楽しい1日となりました。

しかしながら、ダメダメ飼い主の我らはやはりブログ下手なため、
家に帰ってから、

僕「楽しかったね〜。ねえねえ、写真どのくらい撮った?」
妻「う〜んとね、7枚・・・。」
僕「えっ?!あれだけ長い時間遊んでたのにたったの?」
妻「う、うん・・・。そっちは?」
僕「俺は結構頑張ったよ。え〜っと・・・、15枚・・・。」
妻「少なっ!!」
僕「だよね。でもさぁ、これは激写っていうレベルの高い写真は何枚か
  あるでしょ?お互いにちょっと見せ合おうよ。」
妻「うん、どれかなぁ」


その結果がこれ・・・。

DSC_1136-1.jpg
BLUE → Ein ⇔ 小春(Einちゃんと小春ちゃんは仲良し♪)


DSC_1132-1.jpg
じょじょにしつこさを増すBLUE(小春ちゃんはもう気付いている)


う〜〜ん、しかし楽しさを表現出来てる写真がない・・・。
そして全ての写真において躍動感ゼロ。
写真のセンスないな〜〜〜〜苦笑)

そしてそして更には・・・

BLUE「うぉ〜〜〜!!!Ein、大人しくしてろ〜〜〜!!!」的な
雄感全開な写真・・・・。

DSC_1138-1.jpg

せっかく遊んで頂いたブログ上手な飼い主さま方・・・
面目ない・・・涙)

でもね、これだけは言わせて下さいっ!
本当にブル男も我々飼い主も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Sacoさん、バジルさん、本当にありがとうございました。

そして楽しい(ブル男は興奮の)時間を過ごし、駅まで見送りをした
後は、うちの怪獣も落ち着き(寂しさ紛らわしてる?)を取り戻し、
ブル母の膝のうえで速攻爆睡でした。
(やっぱり寝姿が一番可愛いかも)

DSC_1148-1.jpg

という訳で、とても思い出深い1日だったにも関わらず、ブログにて表現することが
苦手なダメさっぷりを見事に痛感した飼い主でした。

本日の楽しさ、躍動感を正確に見たい方は、詳しくは下記ブログを!!


イタグレEinの成長期
http://einsfather.blog90.fc2.com/blog-entry-165.html


イタグレ小春とdelicious time 笑顔の食卓
http://blogs.yahoo.co.jp/momobanana77/23300133.html


ということで、Einちゃん、小春姐さん、ありがとうございました。
僕、まだ疲れが取れません、のBLUEより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もさ?さん

はじめまして。ピッポくんのこと、以前より拝見させて頂いてます。
ここでまた新たな繋がりが出来て非常に嬉しく思います。

まだまだ皆様との交流の機会が少なく、もっといろんな事を共有出来たら
更に楽しいイタグレライフになると思うと、本当にお会いするのが楽しみです。

是非お会いした際には一緒に遊んでやって下さい♪

バジルさん

本当ですね♪
あのとき数分の差でこんな素敵な方々との出会いはまだ先だったのかも
知れませんね〜。

おかげさまでこれからもまだまだ楽しい事が待っていると感じています。
まずはBA会、是非お邪魔させて下さい。
人気者どころかしつこさMAXで嫌われちゃうかも知れませんが・・・苦笑

また是非遊んで下さい♪

Sacoさん
おはようございます。
Einちゃん、元気メーターの回復早いじゃないですかぁ〜笑
うちのBLUEも最初は割と早い段階で元気かな?と思わせる動きも
ありましたが、やはり全体的には睡眠時間がとても長いです♪
昨日も19時前には寝てましたよ、うちの子。
で、朝もなかなかケージから出てきませんでした笑

意外とうちのが一番疲れていたのかも知れませんね・・・苦笑

また遊びましょうね!

お疲れ様でした☆

昨日はどうもありがとうございました&お疲れ様でした!(^^
私達も本当に思い出に残る、楽しい1日を過ごせました♪

わんこの写真を撮るのは本当に難しいですよねぇ。
昨日は思いのほか、スマホで撮った写真が良く撮れていて(苦笑)
沢山ブログに上げることが出来ましたが、いつもブレブレな物が多いです。

今日になったら既に元気メーターが半分以上回復しているEinですがBLUEちゃんはどうですかぁ?
我がきょうだいも小春ちゃんみたいに体力温存方法を知ってほしいですよねぇ。

昨日はありがとうございました!
感動の(?)ご対面に立ち会わせていただき、本当に感謝しています。
これというのも、
あの日ららぽ~とで、ランの残り時間があと10分くらいだったBLUE君と、
あの時間に行って会えていたという偶然ですね~。

本当に、イタグレを通してまた素敵な方たちとのご縁ができたな~と
嬉しく思っています。
この年齢にになって、休日に、太陽の下で思い切り笑いあえる新しいお知り合いができることって、イタグレを飼っていなかったらなかっただろうな~と思います。
イタグレ達が運んで来てくれた幸せは計りしれないな~と思います~。

元気印のBLUE君、きっとどこへ行っても人気者だと思うので、
次回のBA会にご参加くださるのを楽しみにしています。

はじめまして!
Einちゃん、小春ちゃんのブログを見て、お邪魔しに来ましたー。
BLUEくんと同郷のピッポの飼い主でございます。

以前から、BLUEくんのことは伺ってたのですが。
ついに、Einちゃんと会えたのですねー♪
おめでとうございます☆(・・でいいのかな?)

BAっ子達って、同胎きょうだいと一緒に遊べる子が多くて
幸せですよね~!
きっとそのうち、我が家もBLUEくんとお会いできますよね?
その時は、どうぞよろしくお願いしますね☆

それにしても・・BLUEくん、男前過ぎます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


