スポンサーサイト--------(--)


2週連続で。2012-05-13(Sun)

いつものドッグランに行ってきました。

今日は暖かかった〜♪
ブルちゃんはいつも車の中ではとても可哀想なんです。

なぜなら、ブルーをお迎えに行ったときに買ったキャリーケースに
今でも押し込めて移動してるからなんです・・・。
(いい加減もっと大きいの買ってくれよ、と最近フンフンキュンキュン
アピールしてくるんです汗)
DSC_0387-1_convert_20120513193344.jpg

もう1年以上も前の物です。そりゃムリがあります。


今、もっとおっきいキャリーケース、買ってあげるからね。
待ってなよ、ブルちゃん。
(ケンネルキャブのLサイズを検討中ですが、超迷ってます。)

でもね〜、やっぱり今のあなたにはこれは小さいわ・・・。

でもこの激狭の中で我慢したあとはギャンギャンに走れるフィールドへ。
良かったね、ブルー♪

で、こんな感じでストレス猛発散!!!

DSC_1095-1.jpg

お〜りゃ〜〜〜〜〜!!!

DSC_1103-1.jpg

と〜りゃ〜〜〜〜〜!!!

DSC_1100-1.jpg

ってい!!!

ってな感じ。

もう脚も問題ないみたいだね。

で、運動した後は、稲毛の公園にて。

DSC_1108-1.jpg

今日も楽しかったね、ブルー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 検討しましょう~♪

sacoさん、おはようございます♪

早速のお返事ありがとうございます。
それでは6/2、是非決行で♪

もう1人、きょうだいがいるんですね!!
なんていう子ですか?
ブログとかはやられていないんですか?

すごく気になります〜。

小春ちゃんも一緒だと合計4グレ。
すごいですね〜。

楽しみです。

詳細はまた逐一連絡を取りながら決めて行きましょう。
宜しくお願い致します。

検討しましょう~♪

お休みが合うならば、もうこれは決行で!!(^ ^
おっしゃるとおり、千葉のドッグランは私たちでは辿りつくことが
大変難しそうなので(苦笑)、他にしましょう♪
ららぽーとが良さそうならばうちも行けるので大丈夫ですよ~。

日にちですが、もう1人のきょうだいにもお声掛けしてみたいので
余裕を持って6/2(土)あたりで日程を仮決めしてみても大丈夫ですか???
小春ちゃんもご一緒出来れば更に楽しそうですね。

念願の初対面、ドキドキです。

sacoさん、こんばんは。

小春ちゃんと会ったんですね♪
小春ちゃん、小さいけど強気な女の子で可愛いですよね♪
うちのブルーも追いかけられてましたよ(笑)

さてさて、いつもうちらが行っているドッグランは、
「どっぐぷれいす わん」っていうところです。
場所は・・・

千葉市は千葉市なんですが、とてつもなく辺鄙なところ。
間違いなく事前に調べても辿り着くのが至難の業。

うちらも迷いに迷ってようやく探し当てました。
(ナビが付いてるにも拘らずですよ!!!)
だだっ広くて1時間600円で、しかも空いてる。

でもですね〜、間違いなく車が無いと行けないんですよ・・・。

なので、どちらかと言うとうちらが出向いた方が良いのかな、
と思っています♪

車があるので埼玉でも千葉でも東京でも。
いや、やっぱり東京は運転が怖いのでなしで(苦笑)

どこが良いんですかね?
ららぽーとのドッグランも新しくなるようなので、そこでも
良いかもですね。だったら小春ちゃんもご一緒できるかもですよね♪

でも本当にどこでも構いませんよ。
ブルーの脚も今のところ大丈夫そうなので。

今週も来週も日曜日なら時間空いてます。
その次の週なら土日どっちも空いてます♪

検討しましょうか、いよいよ初対面に向けて!!!

おぉ~

BLUEちゃん、とりゃーっとみごとなジャンプ!
すっかり元気になって良かったですね~♪(^^

今日、小春ちゃん&ママさんにお会いしてBLUEちゃんに会った時のお話を伺いました。
Einと比べるとずっとりりしく、かっこよく成長したBLUEちゃんにうちも早くお会いしたいです~。

もし良かったら、お怪我も良くなったようですので土日でお休みがあれば、是非是非ご連絡ください。
いつもいくドッグランはどの辺ですかね?こちらからも行けそうでしたら伺いますので~。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


