スポンサーサイト--------(--)


GW2012-05-06(Sun)

久しぶりすぎる更新です。

今日はドッグランと海に行ってきました。
ドッグランにはゴールデンレトリバーとイタグレちゃんが先客でおりました!!!
イタグレちゃんと遭遇するのはここでは初めてだったので、父母共に興奮気味でしたが、ブルーは意外と最初は普通でした。
8ヶ月の女の子でしたが、遊んでいるうちに♀だと気がついたら、ブルーは本能が目覚めてしまい追いかけ回してしまった為、強制終了でした。
ブルーは他のワンコ達と遊ぶ気満々でしたが、まだまだ長時間の全力疾走は怖いので、本日は軽く1時間程度遊ばせて終了しました。

その後、近くの海岸へ移動。GW最終日だったので、沢山の人とワンコがおりました。
強風で最初は怯えていましたが自分の脚で波打ち際へと歩みを進めると
初の海には意外と興味津々でグイグイ。でも、大きい波がくると腰が引けておりました。

DSC_1086-1.jpg

今度は強風じゃないときにまた来ようね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


