スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨折から20日目2012-02-21(Tue)

2月18日にテーピングを外してから、今日でまだ4日しかたってないのに、我が家のブルーは元気過ぎて困っております

さすがにテーピングを外したばかりの時は自分でも違和感があった為か、大人しくしててくれたんですが、2日目からは今まで動かずにじっとしていたストレスからか、
歩く、跳ねる、跳ぶ、かじる 

もう、怖くて怖くてしょうがありません。

ケージに入れてないの???
って思う方もいると思うんですが、退院した翌日、ケージに入れていたら尻尾をケージの壁にバンバンぶつけてしまい、尻尾の先から血が出てしまい、白い壁のケージの中は、まるで殺人現場のように血が飛び散っていたのです
速攻、ケージから出してあげました。

今はもう大丈夫です。

今日は天気が良かったので、バルコニーで日光浴です。

DSC_0607-1_convert_20120221133321.jpg

あまり過保護になってもいけないと思い自由にしてみました。

DSC_0604-1_convert_20120221133345.jpg

この状態では、エリカラはあまり意味がないんですが、つけてないと更にはしゃいでしまうので念のためにつけてます。これでもはしゃいでしまう時は病院でつけていた特大エリカラを装着します。

早く散歩に復帰させて、お友達とはしゃぐ姿が見たいものです。
まっ、焦らないように頑張ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。
コメントありがとうございます!!

そうなんです・・・、骨折しちゃったんです。
まさか我が家のワンコちゃんがそんなことになるなんて
思っても見ませんでした。

でも今では家の中ですけどビュンビュン走ってます・・・。
もう制御不能な状態まで回復しています。

今から病院です。
ギブスを外して2週間後が今日なので、骨があれからちゃんと
くっついているかどうか診察してもらいに行ってきます。

今後もこむぎちゃんの様子、拝見させて頂きますね♪
うちと同じような配色なので親近感MAXですので(笑)

はじめまして。

訪問ありがとうございます。
イタグレこむぎの飼い主です。

BLUEちゃん、骨折しちゃったんですね。
でも、元気復活したみたいで・・・よかった、よかった。
お散歩に早く出れるようになったらいいですね。

またお邪魔しま~す。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。