スポンサーサイト--------(--)


退院しました2012-02-11(Sat)

昨日、無事に退院いたしました。
骨折後1週間経過したので抜糸も可能なのですが、まだ心配という事で、抜糸は来週になりました。
巨大なエリカラを装着したまま、自宅まで抱っこして帰宅しました。
自宅は病院から徒歩十数分なんです。

病院から頂いたエリカラでは、我が家のケージでは大きすぎるため、こんなの買ってみました。

DSC_0597-1.jpg

写真が大きすぎました。

歩かせては行けない為、すぐケージに入ってもらいました。
ブルーはまるで自覚しているかのように、大人しくケージに入ってます。
何だか骨折する前とは性格が全然違う感じです。

人間にとって1週間はあっというまですが、犬にとては1ヶ月に値するんですよね。
そう考えるとこの1週間はブルーにとって、長い長い時間だったに違いありません。

今はケージから出して、毛布の中で寝ております。

DSC_0600-1.jpg

こんな姿を見ているとほっとします。

まだまだ安静が必要ですが、出来る限りストレスをなくしてあげようと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BLUEちゃん、おかえりなさい~。
そして長い入院生活、よく頑張りましたね!

久しぶりのお家はやっぱり安心するんでしょうねぇ。
スヤスヤ眠っているお顔が本当にかわいいです。(*^^*
きっと全快したら以前のBLUEちゃんにすぐ戻りますよ。
まだリハビリ期間中は気をつけないといけない事も
あって大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


