スポンサーサイト--------(--)


明日、退院2012-02-09(Thu)

昨日は動物病院が休診日で面会に行けなかった為、一日ぶりのご対面!!

さすがにお散歩も行けずにずっと同じ場所にいるので、おりこうさんだったブルーもさすがに飽きてしまったらしく、『ク~ン』と鳴く事が増えたそうです。
今日は休みだったので、一時間半くらい一緒にいてあげました。

ちょうど夜のご飯の時間で、久々にブルーにご飯をあげました。
薬入りのご飯もなんのその!
ご飯大好きブルーは薬が入っていようと気にしません。
あっという間にたいらげてしまいました。

動物病院のケージには、ブルーの他はニャンコが3匹。
既にご飯は食べてしまったブルーですが、ニャンコのご飯も自分のだと勘違い。
尻尾ブンブン振ってました。ニャンコのご飯の臭いをクンクンクン。

元気いっぱいなので退院後がとっても心配ですけど、またドッグランに連れて行く事ができるまで辛抱強く接していこうと思います。

DSC_0592-1_convert_20120209190749.jpg

しっかり肉球つけて立っちゃってますけど・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


