スポンサーサイト--------(--)


術後2日目2012-02-06(Mon)

昨日も仕事帰りにBLUEの面会に行ってきました。
血液検査をしたようで、データ上では出血の様子もなく安定しているようです。
点滴も今つけているのがなくなれば終了との事。
昨日も点滴の管に届きそうだったので、もうすぐ取れると聞いて安心しました。

先生に火曜日あたりなら一時帰宅しても大丈夫だと思いますよ!
って言われましたがまだまだ受け入れ態勢が整っていないのと、まだまだ心配なのでがっちり1週間の入院をお願いしました。

退院後の心配事は尽きません。
色々考えることが沢山あります。
骨折経験のあるイタグレちゃんのブログを読んで、色々参考にさせて頂きたいと思います。

面会時間は15:30~19:30なので、今日は仕事で会いにいけません。

でも、家では10時間近く一人で留守番ですが、夜以外は病院では常に先生や看護師さんがいるので寂しくはないのかもしれませんね。

とにかく、早く元気になってほしいです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


