--------(--)


術後1日目2012-02-05(Sun)

昨日はブルー母のみ、仕事帰りに面会に行ってきました。

一昨日の麻酔覚醒直後のブルーの姿はなく、目の前にはいつもの
しっぽブンブン元気元気なブルーがいたようです。

イタグレちゃんは首も長ければマズルも長い為、普通のエリカラだと
傷口やギブスに余裕で届いちゃうようで、結果、病院特製の超特大
エリカラを装着されていました。

ギブスを装着している骨折した左前脚を動かす程、本人は何でこんな
モノがくっついているのか分かってないようなそぶり・・・。

(でも傷口は痛いんだろうね・・・)

病院ではご飯はペロリと平らげ、よく寝ているそうです。
そして少しでも入院生活を安心させる為に、昨日はブルーがうちで使っている
膝掛け毛布といつもあげているおやつも持っていってあげました。

これからはまず傷がきちんとくっついて、ギブスのなかで皮膚が擦れたり、
壊死したりすることがないことを祈るばかりです・・・。

DSC_0571-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


