スポンサーサイト--------(--)


骨折2012-02-02(Thu)

今日、午前中ブルーが骨折しました。

左前脚橈骨と尺骨の2本、骨折・・・。

完全にブルー父の不注意。
日向の出来たケージ天井に置いてあった雑巾に興味があっただけだったのに、
日向の部分に興味があるのかと思い、ケージ天井へ抱っこして乗せる。

そして手を離す・・・。

するとすぐに体が硬直して怖がったので、降ろそうと思った瞬間、自分から
ジャンプして降りようとして左脚から着地。失敗。

ものすごい悲鳴とともに完全にパニック。
おしっこも漏らしてたし、僕も親指をかまれる。
でもこっちもパニックで噛まれた事すら気付かない・・・。

すぐに歩いて病院へ・・・。

やはり骨折していて即入院。
手術を担当する先生は今日休みらしく、明日改めて手術方法も含めて診察。
ひとまずギブスで固定したが、あの時の痛がりようはまさに僕の心の痛み。

ブルー、本当にごめんよ。
本当にごめんよ・・・。
後悔してもしきれない・・・。
まさかうちの子が骨折するなんて思っても見なかった。

自分の手でブルーの骨を折ったも同然のこと。

明日、手術の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Sacoさん、コメントありがとうございます。

今回は完全なる人為的ミスなので防ぐも何も、余計な事をしてしまった
自責の念でいっぱいです・・・。

BLUE母も昨日は気丈に振る舞っていたのですが今朝不意にいつもいる
BLUEがいなくてついに涙を・・・。

いつも可愛がっているのもお世話をしているのも母メインだったのに、
まさか自分がいないときに突然骨折していた、という状況でしたし。

今朝から、今日は何時頃病院から連絡がくるのか分からないので、ひたすら
待つ、という一日です。

とにかく一日でも早くBLUEを家に迎えてあげたいです。

あぁ・・・

BLUEちゃん、骨折してしまったのですね。(T_T
イタグレを飼っていたら骨折はつきものだと思います。
日頃から注意していても、防げない事もあるんだと私は思っています。

無事に手術が終わるといいですね。
とても悲しい出来事ですが、BLUEちゃんパパさん、
どうかご自分を責めずにです。
成長していく過程でBLUEちゃんも怖い事を学んだかもしれませんし
骨も以前より丈夫になるかもしれません。(人間とは違うかな?)

とにもかくにも、BLUEちゃんが早く良くなりますように・・・。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


