スポンサーサイト--------(--)


いつぶりの更新でしょう(笑)2012-01-26(Thu)

先日、我が家のブルーも無事に1歳を迎えました。
夫婦で初めて飼い始めた子なので、分からない事だらけで笑ったり、イライラしたりの繰り返しでした。
今もまだ変わってないですけどね

これからも、病気もケガもなく元気に育ってほしいものです!!!

今日は、何か男っぽい写真が撮れたので載せてみようと思います。


あったかいぜ

今日は太陽が出ていてとても暖かかったので、布団にくるまって日光浴しながら寝てたんですが、日がちょっと傾き、寝ていると当たらなくなってしまった為、こういう体制になったようです。

眩しいのでちょっと遠い眼差しみたいになってますが、眠いため耳が垂れてますけど。

あと、最近服を着せると変なポーズになります。

DSC_0514_convert_20120121210123.jpg

この体制のままズルズル擦ってます。
何なんでしょう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sacoさんおはようございます

そうですね~BLUEは縦長に成長した感じですね。
Einちゃんと一緒で手脚が長くなりました。それに、背骨がゴツゴツ出ているのも同じです。
体をスリスリしている姿は何だか面白くて可愛いです。
早く服を着せなくてもお散歩できる陽気になればいいですね!!!
これからもイライラしながらも楽しく一緒に過ごして行こうと思います♪

あぁ、かわいぃデス

こんばんはー。
更新を嗅ぎつけ早速拝見しに来てしまいました。
Einもお洋服を着せると「脱がせろやー」って感じで
体をスリスリする時がありますよ。
嫌なのか気になるのか、理由は分からないですが、
ワンコにはうざったいんでしょうね。(^^;

BLUEちゃん、少し大きくなったと伺っていましたが
お写真で見る限りでは横ではなく縦に大きくなった感じでしょうか?
うちよりずっと発育が良いのかな!?(羨)

何にしても、お互いに無事に1歳を迎えられて良かったですよね♪
この先の1年も楽しく幸せに包まれた日々になる事を祈っています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


