--------(--)


久々のドッグラン!!!2011-10-03(Mon)

すっかり秋って感じになりましたね。
先週末、天気も曇りでドッグラン日和と思いまして一度だけ行った事のあるドッグランへブルーを連れ出しました。

前回は残念なことに、ブルーだけで貸切状態でした。
でも今回は、なんと、駐車場に数台の車が!!!
父も母も、どんなワンコに会えるのかとテンション

そしたら、ジャーン!!!

DSC_0334-1_convert_20111003084428.jpg

で、で、デカイ!!!!!
ボルゾイが3匹、グレートデンが1匹!!!!!!

ブルーと比べるとこんな感じに・・・

DSC_0336-1_convert_20111003084535.jpg

彼らの走る姿はまるで、子馬のようでした。

そのうち、グレートデンがお腹を見せてボルゾイ君達とじゃれあってて、それは、もう、迫力満点でした。

隣のゾーンにはラブラドールとビーグルがいて、しばらくたってから一緒に遊ばせたらどうなるかと思い、ブルーを投入してみた結果、2匹に追い掛け回され、遊ぶどころか怯えておりました。
まだ早かったとちょっと反省しました。

その後はまたブルーだけで、ボールで遊んで、走ったりして、たくさん遊ばせました。
ブルーは楽しかったかしら?

最後に、我が家もイタグレ服を買ってみたので、早速着せてみました!!!
どうでしょう、既製品ですが丁度いい感じです。

DSC_0333-1_convert_20111003084848.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


