スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケガしちゃいました2011-09-13(Tue)

朝の散歩中の事。

向こうからチワワを連れた人が歩いてきて、ブルーはお座りをして待ってたので、大丈夫と思って油断していたら、急にブルーがダッシュした為にリードを手から離してしまったんです。
チワワの飼い主さんがリードを踏んで押さえてくれたんですが、その時にブルーが正座してしまったみたいで、

DSC_0301-1_convert_20110913091711.jpg

こんな傷を負わせてしまいました・・・。
皮がちょっと剥けてしまい、痛そう・・・。

でも、当の本人はその後もぴょこぴょこ元気に散歩してました。
最近ではかさぶたっぽくなり、もうすぐ治るかなって感じです。

父にもリードを離したのが悪いと怒られ、反省いたしました。


散歩中にいい感じの枝を見つけると、それをくわえたままお散歩するのが好きみたい。
でも、頃合をみてやめさせないと、食べはじめてしまうので、要注意!!

DSC_0304-1_convert_20110913091812.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BLUEちゃんも枝を!?

お久しぶりです~。無事に帰省できて良かったですね。(^^
実家のワンコちゃん、「ダレッ」とした所が超かわいい。(笑)
BLUEちゃんの足のお怪我も治ってきてよかったですね。

Einもちょうど1ヶ月前くらいから(?)枝をくわえては走り、
落ち葉をくわえては走りをしています。
最近ではお散歩で少しでも油断すると
落ちている吸殻をくわえてくわえタバコ状態…。(==;
なので最近のお散歩は飼い主がいろんな意味で必死です。(苦笑)

お互いに、さすらいのくわえ犬が変な物を誤食しない様に気をつけましょうね~。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。