スポンサーサイト--------(--)


寝言2011-07-19(Tue)

先日、夫婦でテレビを見ていたときのこと

BLUEは、ケージの中ではなくお気に入りの場所で寝ていました。
そうしたら、テレビの音ではなく後ろのほうから変な声が聞こえると思い振り返ると、
二人で爆笑してしまいました

BLUEが爆睡していて、夢を見ているのか半目開いていて、夢の中で走っているのか手足をジタバタ動かし、
「わふぅぅぅぅ~~~うぉんぅぅぅ~~~~きゃんぅぅぅ~~~~」
と、よく分からない声を出しておりました

母:「きっと、父に怒られて逃げてる夢を見てるんだよ」

父:「・・・・・そうかもね

↓これは、ただの眠そうなBLUEです。

DSC04359_convert_20110719114103.jpg




先日、近くのショッピングセンターまでBLUEを散歩に連れて行った時、父がちょっと買い物をしてた為、BLUEと二人待ちぼうけしていた時、向こうから素敵なイタグレを連れて散歩している夫婦を発見!!!!!
初めてイタグレと遭遇した母は、興奮してしまいました!!!!!

そのイタグレは、3歳のオスでした。そして、驚いたのが同じ臭いがするのか、
BLUEの反応が今までと全然違ったのです。

3歳ともなると、やはり貫禄がありましたわ
筋肉がもりっとしていて素敵でした!!!
向こうの飼い主さんは、BLUEを触って、「柔らかい~~!!!」って。

もっと、イタグレに会わせたいと思った、父と母でした。

最後に、お座りが上手に出来て「ドヤ顔」のBLUEです。


blue_convert_20110719111801.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


