スポンサーサイト--------(--)


生え変わり中2011-07-11(Mon)

最近、BLUEの乳歯がどんどん抜けています。
昨日今日と1本ずつ結構大きい歯が抜けました。
これで、乳歯コレクションが3本になりました

お散歩コースにペットクリニックがあって、散歩中にそこの獣医さんに良く会うんですが、おもちゃで引っ張り合いっこをして、乳歯を抜かないと重ねて永久歯が生えてきちゃうから、そうすると虫歯の原因にもなるからね!!
って言われたので、頑張ってガルルさせてたんです。
そしたら、抜けてきました!!
乳歯は根っこがないからそんなに痛くないそうです。

そして、そろそろ歯磨きもはじめないとです。今度の休みにじっくりと選びに行こうと思います。


話し変わって・・・・・


先週の休日、BLUEの散歩がてら朝マックをしに行って来ました。

さすがはサイトハウンド、

ロックオン中!!!!!!

絶対に確保!!!

でも、絶対に捕まえられませんよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どんどん大人になりますね

更新、お待ちしておりましたー。(笑)

乳歯は勝手に抜けるのかと思ったら、ちゃんとケアしてあげないとダメなんですねぇ。
知りませんでした。φ(・ェ・o)
ちなみにうちは…、抜けてるけど食べちゃってるのかな?(苦笑)
今のところ1本も抜けた歯をみてませ~ん。

BLUEくんの後姿&リードの引っ張り具合。
うちの誰かさんとそっくりでちょっと微笑んでしまいました。
きょうだいの成長を見れるって幸せです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


