スポンサーサイト--------(--)


最近はこんな感じです2011-07-03(Sun)

久々の更新です!!

先週の休日、主人と二人、朝からブルーを散歩がてら朝食を外で食べようと、駅前のコーヒーショップヘ行って来ました。
私の犬を飼ったらやりたいことランキングに入っている、カフェで犬とくつろぎの一時・・・。
を、無理矢理ですがしてきました。


いい子でしょ!

駅前はオフィス街、近くには高校などがある為、出勤や登校する人達が沢山いたので、かなり落ち着かない環境でしたが、いろんな経験させるためにも、たまにはこんな散歩がてらの朝食もいいかな!!


最近、BLUEは体重が4kgを超え、昨日は4.2kgになってました。
我が家に来てから丁度、2kg増えました。
それに伴い、体つきも徐々にではありますが、成長しております。
DSC04285_convert_20110703101239.jpg


最近、散歩コースになっている道沿いに大きな家があり、そこでミニピンちゃんを飼ってます。最初は吠えられましたが最近は向こうから寄ってきてくれます。


DSC04288_convert_20110703101425.jpg

かなり見づらいんですが、しかも、横のままで載せちゃったんですが、家の塀のところに穴が開いてまして、そこにキレイな装飾がされており、その奥にみえるのがミニピンちゃんです。
BLUEは最初は興味を示すんですが、なんか、飽きちゃうみたいです。
多分、壁がなければ大興奮なんでしょうけど。

まだまだ子供なので色々失敗もあり、父が激怒することもありますが、少しずつ成長しているのかしら?

最後に、


ボーロ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大きくなりましたね!

BLUEちゃん、ぐっと背も伸びて大人になりましたね~。
うちもですが、最近顔つきが変わってきたと思いませんか!?

カフェでのひと時やお散歩。
なんだかとてもうらやましい光景のような気がします。
同じ兄妹なのに、ここまで育つ環境が違うとEinが可愛そうな気もしますが、まぁ、今は仕方ないです!(苦笑)

また更新を楽しみにしています♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


