スポンサーサイト--------(--)


狂犬病注射終了!!2011-06-08(Wed)

先週、狂犬病の注射を打ち、区役所にも届けを出し、晴れてどこにでも連れてゆけるワンコにやっとなりました

書類上ですが・・・

病院の先生いわく、歯も順調に生え変わっているそうです。良かった良かった。体重も3.5kgになりました。

早く、早くぅ~!!
楽しいかも~~


最近は、少しずつではありますが「お手!!」もするようになってきました。
相変わらず、伏せの状態か~~ら~~の~~

早くご飯下さい!!


最初は順調だったトイレも、最近は失敗が多くなってきてしまいました。う~ん
何もかもが中途半端ですが、ブルーと共に、地道に進んでいこうと思っている、父と母なのでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

地道って長いですよね~

お待たせいたしました(笑)
体重は、あと1ヶ月位で落ち着くでしょうと、病院の先生が言っておりました。
4キロ位で止まってくれることを望んでますが、ご飯大好きなので、どうなることやらです。

散歩は、結構調子良く左側を歩いてくれたり、拾い食いをしようとするので、何度かリードで引っ張ったりすると、反抗して歩かなくなったりです。
でも、最初よりは快調に歩いてくれてます。家が近くなると、ダッシュです(笑)
こっちがついて行けません。

トイレは最近やっぱり小さいかなと感じております。改善した方がよさそうです。

スリムさんですね!

更新、お待ちしていましたー!(笑)
BLUE君、横姿がスリムですね~。3.5kgだと、理想的な感じですか?
歯ってもう生え換わっているんですねぇ。知らなかった。

お散歩も「イケイケ」な感じで、楽しげで良いですね~♪
トイレの失敗ですが、成長してくるとトイレのサイズが小さくて失敗しちゃう事もあるとか…。
きちんとトイレ出来た時は、たーくさん褒めておやつをあげるとまたすぐ元に戻りますよ~。
お互い、「地道」に頑張りましょうね!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


