スポンサーサイト--------(--)


ローズイヤー?2011-05-27(Fri)

普段のブルーの耳は、こんな感じです。


DSC04140_convert_20110527105907.jpg


でも、ご飯を食べる時は、


DSC04129_convert_20110527110142.jpg


こうなります
こうやってローズイヤーになっていくんでしょうか。

まだまだ可愛いパピーでいて欲しい。
でも、少しずつ成長が見えるのも嬉しい

母の心も複雑なもんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紹介ありがとうございます!

sacoさん

おはようございます!
事後報告なんて気にしてない!むしろありがとうございます!

何か不思議な気分ですね。
どんどん繋がっていくのって。
いつか本当にみんなで会えれば相当喜ぶんでしょうね!!

うちのBLUEは最近益々言うことを聞かなくなってきたような
気がします・・・。長いこと一人でいるから仕方ないのかなぁ。
最近、BLUE父はお手上げ状態です・・・。

EINちゃんの耳は相変わらず倒れてますねぇ(笑)
たくさん寝てるか、安心しきっているからじゃないですかね?
うちのはいつも神経を尖らせているから耳がピンとなったんじゃ
ないかって思います。僕らがいると全然寝ないし。

ということで、良いことも悪いことも相変わらずありますが、
先の良いことを夢見てこれからもお付き合いしていきます。

また何かあったらコメント下さいね~!!

事後報告ですみませんっ!

BLUEちゃん母&父さま、こんにちは。

事後報告で申し訳ないのですが・・・、
BLUEちゃんと知り合えたのも奇跡だーって思っていたのですが
なんと素敵な大人のお姉様まで知る事が出来たので
嬉しさのあまり夢子さんにBLUEちゃんの件をお伝えしてしまいました。(^^;

姉妹(兄弟)で会える機会があったら、ほんと素敵ですねぇ。

ちなみに、Einの耳は最近、ローズイヤーには程遠く。(苦笑)
いつもどっかしら折れたりめくれています。

こんにちわ

BLUEの母です!コメントありがとうございます!!

Einちゃんが見つかっただけでも凄いと思っていたのに、お姉さんまで!!

BLUEはやんちゃ盛りで大変です。
長時間留守番をさせているので家にいる時くらいは遊んであげようとしても、噛み癖がなかなか直らず、結局ハウスとなってしまいます。でも、1ヶ月前に比べたらましにはなりましたけど・・・。

もうすぐ狂犬病の注射を打つので早くドッグランに連れて行って、思いっきり走らせてみたいものです。

本当に機会があればお会いしたいですね!!

ブログこれから拝見いたします!!

はじめまして。

BLUEくんのブログをEinちゃんのママ、sacoさんに教えていただきました。
イタグレ雪と花の飼い主の夢子と申します。

実は我が家の雪は今年6歳になりますがEinちゃんと
パパとママが同じで年の離れた姉妹ということが最近わかりました。


犬舎が稲村さんでパパがアメチャならBLUEくんも兄弟の可能性が高いですね^^
血統証が届きましたら「Relative Navigator」という親戚さん探しのサイトがありますのでぜひ登録してみてください。

EINちゃんとBLUEくん、似てますよね~!
よかったら我が家のブログにも遊びにきてください♪
みんなで会える日が来るといいですね☆

これから、雪*花家もよろしくお願いいたします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


