--------(--)


ペコちゃんと初対面!2013-08-14(Wed)

ほぼ一年ぶりの更新になってしまいました・・・。

小春ちゃんママよりドッグランへのお誘いがあったので、先日九十九里のドッグランへ行って参りました!

今回はきょうだい犬の、ペコちゃんも参加という事で会えるのをとっても楽しみにしてました。
他のきょうだい犬のEinちゃんには一度会う事ができました。
Einちゃんに会ったときはずーーーーーっとEinちゃんばかり追いかけ回してました。

そして、ペコちゃんとはどうなるかと思いきや、BLUEは全く同じ行動をとりました。
ボールを夢中で追いかけるペコちゃんを、BLUEは夢中で追いかけ、
プールに入ってバシャバシャ泳いでいるペコちゃんがあがって来るのを待ち、
ペコちゃんに怒られてもめげずにずーーーーーっと追いかけてました。



DSC_2412_convert_20130814093616.jpg

手前がペコちゃん。牛柄がそっくり。とても可愛い女の子です

きょうだいって分かるんでしょうかね?不思議です。

DSC_2413_convert_20130814094054.jpg

ペコちゃんを追いかけ回し、暑さに負けたBLUE

DSC_2415_convert_20130814094228.jpg

いつもだったら絶対嫌がるけど、水を滝のように浴びてました。

約3時間、BLUEはペコちゃん一筋でした

その後、飼い主達はワンコOKのお食事処で食事をし、解散しました。

このようにたくさんのイタグレ達とその飼い主さんと大勢で集まるのは初めてで、
名前など分からないままでしたが、とても楽しく時間を過ごせました。
飼い主の皆さん、そしてワンコ達、ありがとうございました!!!





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


