--------(--)


2週連続で。2012-05-13(Sun)

いつものドッグランに行ってきました。

今日は暖かかった〜♪
ブルちゃんはいつも車の中ではとても可哀想なんです。

なぜなら、ブルーをお迎えに行ったときに買ったキャリーケースに
今でも押し込めて移動してるからなんです・・・。
(いい加減もっと大きいの買ってくれよ、と最近フンフンキュンキュン
アピールしてくるんです汗)
DSC_0387-1_convert_20120513193344.jpg

もう1年以上も前の物です。そりゃムリがあります。


今、もっとおっきいキャリーケース、買ってあげるからね。
待ってなよ、ブルちゃん。
(ケンネルキャブのLサイズを検討中ですが、超迷ってます。)

でもね〜、やっぱり今のあなたにはこれは小さいわ・・・。

でもこの激狭の中で我慢したあとはギャンギャンに走れるフィールドへ。
良かったね、ブルー♪

で、こんな感じでストレス猛発散!!!

DSC_1095-1.jpg

お〜りゃ〜〜〜〜〜!!!

DSC_1103-1.jpg

と〜りゃ〜〜〜〜〜!!!

DSC_1100-1.jpg

ってい!!!

ってな感じ。

もう脚も問題ないみたいだね。

で、運動した後は、稲毛の公園にて。

DSC_1108-1.jpg

今日も楽しかったね、ブルー。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


