--------(--)


またまたドッグラン2011-12-17(Sat)

全然更新せず、ダメダメな管理人です。
またまた1ヶ月ぶりの更新となります。

本日は母一人でドッグランへ連れて行って来たので書こうと思います。
実は、昨日の夕方も連れて行ったんですが、日没前だった為と凄く寒かった為、そして雨が降って来たためそんなに遊ばせてやれなかったんです。
でも、ドッグランのオーナーさんが飼っているウィペットのブチ君がいて、最初はブルーが逃げ回ってたんですが、そのうちブチ君を追いかけ回すしまつ・・・。
ウィペットとイタグレの疾走は、早すぎて、目が回ってしまいました。
でも、ブルーも楽しかったことでしょう。きっと。

今日は、午前中に行こうと思い、到着したのが11時前でした。
残念ながら貸し切り状態となってしまいましたが、大好きなボールを追いかけ回してました。
写真は、何故かボールに向かってお座りしたブルーです。

DSC_0475-1.jpg

しばらくすると、柴犬君が一匹来たんですが、柵越しにお互いにワンワン吠え合ってました。

晴れて申し分のない天気だったんですが、風が強かった為30分程走らせて、本日は終了です。
受付の人が、土日はたまにイタグレ連れてくる方いますよって言ってたんで、ちょっと期待したんですがやっぱり会えませんでした。
いつか、一緒に遊べればいいな!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


