--------(--)


ケガしちゃいました2011-09-13(Tue)

朝の散歩中の事。

向こうからチワワを連れた人が歩いてきて、ブルーはお座りをして待ってたので、大丈夫と思って油断していたら、急にブルーがダッシュした為にリードを手から離してしまったんです。
チワワの飼い主さんがリードを踏んで押さえてくれたんですが、その時にブルーが正座してしまったみたいで、

DSC_0301-1_convert_20110913091711.jpg

こんな傷を負わせてしまいました・・・。
皮がちょっと剥けてしまい、痛そう・・・。

でも、当の本人はその後もぴょこぴょこ元気に散歩してました。
最近ではかさぶたっぽくなり、もうすぐ治るかなって感じです。

父にもリードを離したのが悪いと怒られ、反省いたしました。


散歩中にいい感じの枝を見つけると、それをくわえたままお散歩するのが好きみたい。
でも、頃合をみてやめさせないと、食べはじめてしまうので、要注意!!

DSC_0304-1_convert_20110913091812.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


