--------(--)


初めてずくし2011-07-30(Sat)

先週、台風が去った後数日寒い日がありましたよね。
朝、ブルーを散歩に連れ出しても、寒くてブルブル震えてしまいました。
これから秋が来て冬が来て、イタグレには服は欠かせませんよね。
我が家ではまだ服を着せたことがなくて、夏だし着せなくていいよね!!って感じだったんですけど、
着せたらどんな反応??って疑問もあり、とりあえず、買ってきて着せてみました。

エメラルドグリーンだぜ!

二人がかりで着せました

その後、お散歩

DSC04403_convert_20110730111043.jpg

ちょっと、ぶれちゃった

来月車で帰省しようと計画中。
車で帰省となれば高速で7時間はかかります。
その為、ブルーを車に慣れさせなければ一緒に帰省できないので、今回はドライブです

ブルーはペットショップ出身で、我が家に来てから3ヶ月が経過しました。
ちょっぴり成長を見せに行こうということになりました。

しかし、父の運転で車を走らせること15分・・・・・
吐いちゃいました・・・・・
そして、食べちゃいました・・・・・

こうやって、慣れさせるしかないんでしょうかね?
その後は寝ておりました。

1時間もかからずにペットショップに到着!!

お店の方は覚えていてくれているだろうか??という不安はありましたが、一番最初にお話をした方が覚えていてくれました。
その時ブルーは、サークルの中にいる小さいワンコ達に怯えまくり、尻尾がキューンとお腹にくっついてました。
ブルーは怖がりのようです

1匹だけイタグレちゃんがいたので抱かせて頂きました
生後1ヵ月半の超~~パピー君!!!!
軽すぎて、抱っこしている気がしませんでした。
ちなみに、ブルーは4.6kgになりました。
デカグレになっちゃうかもです。

ペットショップを後にし、すぐ近くにあったドッグランへ。
ペットショップ通いをしていた時に、ちょっと気になっていたので寄ってみました。

そんなに広くはないんですが、ちょっと走らせるには十分な広さです。
プール付きで、最初は入れないつもりだったんですが、あまりにもブルーが気にするもんで、

DSC_0248-1_convert_20110730120035.jpg

入れちゃいました

固まってます

何故か、前進はできないのに、後退はできました。

お店のお姉さんと3人で大爆笑です

帰りの車中は、ブルーは爆睡しておりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


