--------(--)


2011-06-25(Sat)

ひさびさの更新です。
ひさびさついでにBLUE父もひさびさの連休!!!

今日は前回の砂場DOGRUNだと目に砂が入ってしまうことを学習し、
芝生のDOGRUNを探して向かうため、千葉市の「どっぐぷれいすわん」
というところに。

しかし・・・、

まぁ、場所がわかりづらい。
途中、あまりにも迂回しすぎてBLUEちゃん嘔吐・・・。(苦笑)
犬ってあまり三半規管の機能が強くないらしく、車酔いをしやすい
動物のようです。

そして、初めての芝生DOGRUNにチャレンジ!!
どんな友達達と会えるかなぁ~♪と楽しみにしていたにも関わらず

・・・・・・・・




シーン・・・・・・





誰もいません。貸切?

これは寂しい。
でも、逆にうちのBLUE、強気な子でなにをしでかすか分からない
性分の子なので、少しホッとしたのも事実(苦笑)


で、前回以来、2回目の全力疾走を。
お相手のお友達がいないなので、BLUE父が走る走る・・・。

まるで運動会で張り切り過ぎてコケちゃうおやっさんみたく。

でもこんなオヤジにも本気で追い掛け回すんだねBLUE・・・。
しかもスピード制御できなくて何度もぶつかりに来て。

DSC_0503-1.jpg

こんな感じで約30分。
凄い勢いで走ってしまい、家に着いたらこんな感じで(笑)

DSC_0511-1.jpg

今日はぼくらもグッスリです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


