--------(--)


初の組み合わせ2011-04-30(Sat)

こんばんは。

今日は初の組み合わせ。
妻が仕事で僕が休み・・・。
二人とも販売の仕事でGWは出勤が当たり前なのですが、
今日はGW前の休日出勤の代休でまさかのGW期間中の休日に。

でもね・・・。
BLUEちゃんとの二人っきりなんて初めてで・・・。

超キンチョ~(汗)

留守番3日目に2個のウ○コを寝床にしたあげく踏んづけて帰りを待っていたBLUEちゃんが
あの日以来少し僕のトラウマに・・・。

初めて1日をどう過ごすのか目の当たりにする日が来ました。
嬉しいような怖いような・・・。


9:00  嫁と二人で初めての外ダッコ散歩
12:00 嫁が出勤 ⇒ 2人っきり
13:00までちょっと遊び・・・
15:30まで昼寝zzz・・・
BLUEちゃんもずっと静かに寝てたみたい。

16:00~ 少し遊んであげようとケージから出したらやはり大興奮(汗)

もういつもの恐竜に変身したので、ここぞとばかりにやってみようとずっと前から
準備していたコングinドッグフードをPETSHOPから我が家まで入っていたキャリーバッグに

投入!!

そしたら狂ったようにキャリーバッグの中でコングちゃんと一人遊び

からの~、愛しきオヤツタイム(笑)

そして我に気付き・・・

DSC_0387-1.jpg

ハッ!!僕、騙されてる・・・!!的なリアクション。

その後は出たくて出たくて暴れまくり・・・。
まだまだ我が家のBLUEちゃんは赤ん坊です。

早く落ち着いてくれればいいのになぁ~。

16:30~ 外に連れ出しダッコ散歩Part2

この間ウ○チを2回。

本日合計4回目。相変わらず本当に回数が多い。
でも、さっきのウ○チはかなり柔らかかった。
もしかして外ダッコ散歩でストレスが溜まったのかな・・・。

今日はゆっくり休んでください、BLUEちゃん。

僕は良い飼い主になれるかな?君にとってかけがいのない存在なのでしょうか?
今は決してそんな素振りは見られないけど。

もう少ししたらご飯あげなきゃ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


